
WELCOME TO EASTWORLD

Eastworld でドロイド遊び Rapiro が主人公 ラズパイが好物

祝 Blog 開設

先日、感謝祭の日に 、Rapiro が我が家にやってきた。感謝。

窮屈な箱から出たばかりで、まずはラズパイを食べずに体操してもらった。

長旅ご苦労様でした。ご褒美のラズパイは、また後ほどということで。

 

これから Rapiro や Raspberry Pi 等をいじるにあたり、本日、備忘録として「はてブ」開始。

f:id:Eastworld:20161126152631j:plain

燃え上が~れ、燃え上が~れ ♪

でも、しばらくは、関節炎にならないように気を付けてね。

人工関節のやりかえは高くつくからね。

うちは Delos社ほど体力はありませんから。

Life (Live) without limits とプロフィールで謳っているものの、サイフ with limits なので。

広告を非表示にする