
WELCOME TO EASTWORLD

Eastworld でドロイド遊び Rapiro が主人公 ラズパイが好物

Give me a Break, Rapiro の巻

ちょっと待ってよ、Rapiro君。

sky walker になって空を駆けることを夢見るのもいいけど、まずは着実に一歩進めよう!

ということで、まずはきちんと止まれることを学んで、joy walker として成長しました。挿入~:

 

elif i == 12:
 print("PS button pressed, Goodbye!")
 ser.write("#M0")
 done=True

 

<メモ>

Give me a Break と言ったものの、Break や sys.exit() をかますよりも、上のような流れがいいと思った。

 

PuTTY 越しに nano で編集すると、”#”  弾をうまくエスケープできずに直撃を食らってしまった。

leafpad もひらひらと散るばかり。

仕方ないから vi でやってみると oui!

tres bien~ じゃん!

 

しかも vi って確かに慣れると便利そう。

Linux というオモチャ箱を開けたら、パンドラの箱を開いてしまったみたいやね~

Welcome to Eastworld~

 

以上、Eastworld から、Westworld 弁を交えてお送りしました。