
WELCOME TO EASTWORLD

Eastworld でドロイド遊び Rapiro が主人公 ラズパイが好物

番外編 一滴、二滴・・・

小瓶について記された巻物、「Flask Web Development」を手に入れる。

 

魔法の媚薬 Flask を使ってクモの巣を投げ、敵の心を絡めてこちら側にに惹き寄せるためのものか。はたまた世に散りばる情報をWebの投網で絡めとるための秘伝書か。

内容が如何なるものかはともあれ、フラスコ片手に、魔法のスクロールらしきその書物を読み解いていった。

 

Rapiro 君はおねんね中なので、「パイ」はお預けでフラスコを手酌。

独りで「窓」際族。独りなのに族気取り~

 

とりあえず、メモ、メモ:

 

窓族愛用の品、cmd を取り出し、

チンプイプイ cd flasky

Scripts\activate

git checkout 4a なんじゃらほい

python hello.py runserver

ドドーンと Chrome

http://127.0.0.1:5000/ よっこらしょ

 

週末から読み進めて Chapter 4 も佳境にさし掛かろうとしているが、実験をあまりやっていないのでイマイチ楽しめていない。

フラスコを手にしているのにね~